朝、腰が痛い訳とは・・・

朝起きた時に腰が痛い、と訴える方

は非常に多いんです。

腰痛に限らず、筋肉や関節を傷めて

いる場合、朝起きたては痛いもので

す。

朝はまだ筋肉や関節が固まって滑ら

かに動かないため、ゆっくり動かし

ながらウォーミングアップすると痛

みが緩和してきます。

ウオーミングアップ2

急性の炎症がなければ、シャワーや風呂

で温めると更に早く快適に動けますよ。

◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆
目黒区鷹番のユキカタ整骨院です。

東急東横線の学芸大学駅から徒歩

4分、交通事故によるムチ打ち症

などに対応した自賠責保険、労災、

各種健康保険取扱。 

Phone 03-3716-4030
◆◇◆◇◆◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ユキカタ整骨院のホームページ 
↑↑クリックしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください