拝島の多満自慢『石川酒造』

いや〜〜っ、台風一過で暑いけどわりと湿度が低くて気持ちイイ〜!

と、いうことで今日は休みなので拝島に来ました!

いつもここから福生南公園に行って、釣りをしてその後、多満自慢『石川酒造』に行く、というのが鉄板になってます^_^

でも今日は多摩川に行ってビックリ、メチャクチャ水量が多くて濁ってて、とても釣りをする状況じゃなかった😰

c

 

 

 

bいつもは透明度が高く底まで透き通って見えるのに・・・。

 

 

 

dということで、すぐに諦めて石川酒造に😀

ダイエット中だけど『息抜きも必要』だ!
と自分を甘やかして即潜入!

ここには日本蕎麦屋とイタリアンのお店がある。

特にざる蕎麦が絶品だ!

eところが、なんと日本蕎麦屋が『定休日』。

嘘だろ〜!

昨日ネットで調べたのに〜!

木曜日定休日って書いてあったじゃん!

hちょっと凹んだけど気をとり直しなてイタリアンに。

と言っても、ここのイタリアンもかなりクオリティが高いんだ。

l前菜、サラダ、ピッツァのランチと石川酒造の地ビール。

 

 

 

 

 

i

 

 

 

 

j

 

 

 

 

k

 

 

 

 

これはこれで大満足です^_^

さあ、帰って経理の仕事しなきゃ😩

ビンボー暇なしです😞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください